人間関係は切れない【占いの館】

占いの館でどう付き合っていけばいいか分からないを相談

小さいころから人前が苦手で自分から話しかけることが出来ない子でした。そのまま大人になった今でもその性格は直っていません。
何度か克服しようと思って努力をしましたが思うようにいかず・・・。親にも相談をしましたがあまりいいアドバイスはもらえませんでした。この性格のせいで職場でも人間関係がうまくいっていません。それどころか、あまりいいように思われていないみたいで・・・。
落ち込んでいた仕事の帰りに占いの館へ行ってみました。そのときは相当落ち込んでいたので占い師さんに対しても元気がない対応をしてしまいました。
でも、占い師さんは優しい対応で私の前世について話してくれました。前世でも同じような人間だったそうでそのときはこのままでいいと思っていたみたいです。でも、今のあなたは自分を変えたいと努力をしている。だからまだ諦めないで、少しずつでいいからかけていきましょうと励まされました。
その言葉があって私は変えることはできるんだと強く思って、それからなるべく職場の人とコミュニケーションをとることにしました。すると、不思議なことに周りから私の方へ来てくれるまでに。占いの館へ行くまでは自分に自信がなくてすぐに諦めていましたが、占い師さんの励ましで自信を持てるようになりました。

人間関係は切っても切れないものだからこそ占いの館へ行って占う

私は生きていく中で人間関係は切っても切れない関係だと思っています。ですが、合わない人はもちろんいます。自分に合わない人でも私は我慢して付き合っています。単に嫌われるのがいやだからという理由ですが・・・。しかし、それをやっていたからなのかまわりから八方美人と言われるようになりました。それを耳にしたときはとてもショックで嫌われてしまったのだと思いました。
でも、占いの館へ行ったら何が大切なのかを教えてもらえました。無理して苦手な人と付き合う必要はないということ。もっと自分に素直になっていいと思うということ。いままで、思ったことは口にせずに嫌われない言葉をかけていました。先生はそれではだれが本当の友達なのか分からないのではないでしょうか?言われた通りでした。みんなにいい顔をしてるから私の本性が分からず、友人はうわべで付き合っている感じでした。
先生に言われること全てが当てはまっていて驚きましたが、自分の本質が見えた気がしました。
今回は占いというよりも相談に近かったですが、相談にものってくれる先生が占いの館にはいます。これからも相談しに占いの館へ行きたいと思います。

占いの館で一番多いのは【恋愛相談】

女性特有の悩み・恋愛について

占いの館へ行ってみるとそこには多くの女性がたくさん来ています。その大半が恋愛相談。
私もその中の一人で、今の彼との行く末について占ってもらうことに。占い師さんはネットやテレビでも有名な方で【LOVEpower】をくれるというかたです。私は彼の生年月日と年齢。自分のも教えて占いがスタートしました。すると、彼とは今後もいい付き合いができるとのことでした。結婚についてはまだまだ先の話になると思いますが、期待はできますよとのこと。結婚出来ないわけではないことがわかったので安心しました。
そして思ったよりも占い結果を出してもらうのが早かったので20分で終わってしまいました。まだ時間があるということでその他にも占ってもらいました。私が驚くようなものばかりで関心してしまいました。もちろん、最後には【LOVEpower】をもらって占いは終了。
先生にもらった力のおかげでしょうか、彼とは今でも仲良く一緒に過ごしています。お互いに仕事が忙しいので結婚は今のところ考えてはいません。もし、また何か悩んだときにはここの占いの館へ行きたいと思います。

恋愛のプロがいる占いの館に行ってきました!

最近、テレビや雑誌、イベントに出ている占い師さんがいるのですが占ってもらいたくても大変人気で予約がとれなくて困っていました。予約のキャンセルで空きが出た時にやっと私の番がきました。結構待っていたので、相談したい悩みがたくさんありました。そして翌日に占いの館へ行ってきました。
占ってもらっているときは私がマシンガントークで色々話してしまいましたがそれでも先生は慌てもせずにメモをとってくれていました。そして、順番に占ってくれて私がなかなか解決法が見つからなかったことがすんなりと解決に導いてくれてとても納得がいく占い結果でした!!
恋愛のプロと言われるだけあって、その言葉ひとつひとつにチカラがこもっていました。これは、予約がなかなか取れないなと改めて思いました。恋愛で気になることがあるのであればこの先生に占ってもらうことオススメします♪

最後に

恋愛っていくつになっても悩みますよね。その内容は知人に話せて解決することもありますが、
世間体的に知人には話すことが出来ない・・・なんて悩みも占いの館へ行ってみてください。
そこには恋愛に関して占うことができるプロの占い師の先生がたくさんいます!!
気兼ねなく占いの館で相談をしてみてくださいね♪

占いの館で転職相談をした

今の仕事と転職(占いの館で)

私は小さい会社の経理をやっています。かれこれ5年勤めているのですが、そろそろ転職をしようと思っています。
転職をしたことがないので不安でちゃんと転職が出来るのかを占いの館で占ってもらうことにしました。私は以前から気になっていた占いの館へ行ったのですがたまたま占って欲しい先生がお休みだったので仕方がなく、違う先生に占ってもらいました。転職については同じ業種をやっていきたい。先生に言われたことは今の勤めている会社に不満などがあるのですかと聞かれたので正直にここ最近、経営が芳しくなくていつ倒産してもおかしくない状態なのです。なので、倒産する前に転職を決めておきたいんです。そう告げると先生は転職は今のタイミングでしない方がいいです。今の状況よりも悪化してします可能性が大きいです。いつだったら転職をしてもいいのかと聞いたら1年半後。それは長すぎると言ってしまいました。しかし、先生は今の会社が倒産する可能性は極めて低いですよ。と一言。そんなバカなとは思いましたが占いの結果通りにしてみることにしたのです。
そして1年が過ぎたころ、会社が倒産するところか以前よりも経営が安定してきました。あの時に、自分だけの判断で転職をしなくて良かったと思いました。

知り合いが通う占いの館へ。

仕事が長続きしなくて何度も転職をしている私が占いの館へ行って変わることが出来た話をしたいと思います。
たまに会う知り合いに私は呆れられています。最初はやる気に満ちているのですが働いて自分に合わないと思うとすぐやめる癖があります。知り合いからも親からも忍耐力が足りないと言われています。自分でもそうなのかなとは思いますが、自分が合わないのにその仕事を続けているのは耐えられないのです。なので、今も自分の合う仕事を探している最中です。
そんな時に知り合いが通ってる占いの館を紹介されたのです。占いで解決することなのかを占ってもらったところ、やはり我慢強さが足りないと占い師に叱られてしまいました。そして私に適正な仕事を占ってくれると言ってくれてその結果に驚きました。その仕事はいままで私が避けてきたことなのです。自分には合わないと思っていたので興味も示しませんでした。その後も占い師は私の性格や運気を占ってくれて、占いの館へ出た時にはとても体が軽かったです。
それから私は占い師に言われた通りにその仕事をはじめました。すると、いままでになく楽しくてもっと頑張りたいと思うようになりました。今でもその仕事を続けています。もっと早くに占いの館へ行って相談しておけばよかったなと思いました。

人生についての悩みを占いの館で

人生について考えたら怖くなって占いの館へ

ふとした瞬間に、今後の自分の未来が分からなくってしまいました。私は、今年35歳になるのですが結婚していません。今まで出来そうな相手はたくさんいましたが自分の性格が原因で結婚までは至らなかったのです。何度も同じ失敗を繰り返しているので自分に自信がなくなってしましました。なので自分からアプローチすることがなくなりました。
しかし、私も結婚しててもおかしくない歳です。このままだといつになっても結婚することが出来ないのではないのかと思って毎日が不安です。そこで占い師に結婚できるのか、私の人生はどうなってしまうのかなどを占ってもらおうと思って占いの館へ。占い師の結果によるとあなたは理想が高すぎるので相手が疲れてしまっているのです。そこさえ直すことが出来れば結婚することが出来ます。そして私の今後の人生について話してくれました。今後あなたにはいくつかの試練が待ち受けています。それを乗り越えることによってあなたの自身にもつながりますし、魅力にもつながります。そう言われてホッとしました。一生、結婚はできないと思っていたので素直に嬉しかったです。占いの館はまた利用したいと思います。

人生相談は占い師が一番分かってると思う。

自分の人生について1度は悩んだことはあると思います。私もその一人です。私はいままの楽しくない人生を歩んできました。そしてこのまま地味な生活を続けるのかと思うと悲しいです。この先、なにか良いことはあるかと気になって占いの館へ。そこでは男性の占い師に占ってもらいました。占いの結果と言いますと、これからあなたにはいい出来事がたくさん起きます。今以上に人脈が増えるでしょうとのことでした。そして、地味ではないと励ましてくれました。もっと自分に優しくすることと言われて理解しました。その後も今後の人生に役立つ助言をいただきました。
その後のことですが、占ってもらったことが本当に当たりました。自分にとって嬉しい出来ごとばかりで、その経験をして色々な人と関わることができてとても良かったです。占いって、恋愛とか占ってもらう方が多いのかと私が思いますが、人生についても相談ができるので自分の人生に悩んでいる方は占いの館へ行ってみてください。

最後に

占いへ行くかたのほとんどが恋愛関係についてです。私もその一人でした。
しかし、自分の人生について占いの館で占ってもらうのも良いですよね。
自分では分からないことなのでそこはやはりプロの占い師に相談するのが一番です。